ここから本文です

真三国無双4猛将伝の立志モードについて質問があります。

wan********さん

2012/6/1419:04:32

真三国無双4猛将伝の立志モードについて質問があります。

最初に選べる3つの初期武器、トツケン、センソウ、ハゲキはエディット武将登録の際武器を1つ選ばなければならないんですが登録できないんですが登録できないと紹介されてるような所あったように記憶してるんですが何に載ってたか思い出せません・・・本かサイト様な所があったような気がするんですが思い出せないんです。この事書いてるサイトか本(雑誌の場合は何月号とか)で出てるのどこにあるかわかりませんか!?因みに攻略本「真三国無双4猛将伝コンプリートガイド」に書いてると思ってたんですが載ってないんです。ですから至急ご存じでどこかで見かけたという方ぜひともお教え下さい。何卒ご回答お願いします。

あと補足で
1.魏・呉・蜀3つの8つづつのステージの難易度を☆5つがマックスで(簡単は1とか2難しいは4とか5)で表現してくれてるサイトありませんか?
2.埋伏の毒の依頼の時発生条件に、計略/情報の合計2種類以上で発生と出てるんですが情報だけ2種類だと依頼されないんでしょうか?(例えば偵察と看破とか)
3.引き抜きの密書の依頼についてなんですが魏の曹ひ、呉の孫堅と黄蓋ってどうやってみる事ができますか?狙って出す事が出来ないんですが・・・出来ますか?
4.看破についてこのスキルの感心あるいは特殊賞賛を起こさせるのに「拠点内の罠の工作兵長を発見ではカウントされないんでしょうか?あくまで伏兵を見破らないとカウントされないんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2012/6/1419:19:52

分からないです。最後のステージまで残してみてそれで登録できなければ出来ないんでしょう。
1に関しても知りえません。実際にステージを攻略してみて自分が難しいと思えば☆5でしょうしあっけないくらい簡単なら☆1でいいと思います
2情報2つでもいけると思います。
3曹ヒは九江で、孫堅と黄がいはなんぐんの戦いで味方武将の感心があれば運がよければ拝めるかもしれません。
4カウントされるはずですが特殊賞賛は無理かもしれません。2,3度すれば上官に認められるかもしれませんが・・・。感心は出来ると思います。

「埋伏の毒」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる