メタルギアソリッド3で無限バンダナがあったら、レーションとかも無限ですか?

メタルギアソリッド3で無限バンダナがあったら、レーションとかも無限ですか?

ベストアンサー

0

さっきゲームを起動して確認しましたので間違いありません(PS2版) メタルギアソリッド3(以下MGS3)に無限バンダナはありません。 MGS3に登場するカムフラージュシステムのフェイスペイントに無限フェイスと言う無限バンダナの代わりの物があります、弾薬は無限になりますが、レーションなどは無限になりません。 知っていたらあれですが、 MGS3はステージ内に生息する蛇や木のみなどを捕獲しそれを食べてスタミナを回復させ、中にはカロリーメイトやインスタントラーメンなどもあります。 レーションもありますが、レーションはあまりスタミナが回復しません(笑) 長々とすいませんでした( ´ ▽ ` )ノ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無限にならないのか… 残念です

その他の回答(4件)

0

無限バンダナは、アイテムで、レーションと一緒に装備することはできません。そして無限バンダナは、ウォークマンと違い、持って行くだけでは使えません。そして、無限バンダナは、説明通り、弾薬が無限に補充されるアイテムなので、残念ながらレーションは無理ですね。 支援補給マーカーは無限にできるので何度もレーションを呼び出せますよ。

0

無限バンダナはありません。 第一無限バンダナとレーションは同じアイテムだから同時には装備できないですよw 3のボーナスアイテムは EZ-GUN ステルス迷彩 無限フェイスペイント この三つフェイスペイントはグレネード系武器と銃の弾薬が減らなくなります。