ここから本文です

全身脱毛について教えてください。 全身脱毛のかかる期間は・・・?

ren********さん

2012/6/1513:34:31

全身脱毛について教えてください。
全身脱毛のかかる期間は・・・?

こんにちは。
私は結構毛深い方だと思うので、脱毛に通っても、
人より時間がかかるのではないかと心配です。
コースは、始めから決められた回数での契約が多いようなのですが、
延長のようなことはできるんでしょうか?

閲覧数:
5,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2012/6/1515:46:09

全身脱毛、期間でなくて、回数のところが多いですね。
毛の生える周期に合わせて感覚をおいて脱毛をするので、
○回で○円って広告とかよく見かけませんか?
そんな感じです。

あとは、保障制度がどうなっているのかをよく確認された方が良いです。
やっぱり、個人個人、毛の量も濃さも違うので、
決められた回数では完了しない人もいるはずですので。

ちなみに私は、エステタイムという脱毛サロンに通っているのですが、
ご存知ですか?関西を中心に人気のようです。
このエステタイムは、保障制度も充実していますし、
医療機関のバックアップがあるので、ドクターサポートもあって安心です。
脱毛方法も7種類あって、希望や部位によって変えてるみたいです。
そいういうのってなかなかないので、ここは気に入っています。
http://www.esthetime.com/reassurance/reassurance2.html

回数延長などは、サロンによっても違うと思うので、
詳しくは直接問い合わせてみた方が安心ですよ。
私なんて、気になることがあるとすぐ電話しちゃうタイプです。笑
脱毛サロンが初めてだと緊張なさると思いますが、
慣れると、ラクで良いですよ。自己処理って面倒ですからね。

質問した人からのコメント

2012/6/15 17:52:03

どうもありがとうございます。
直接確認してみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/6/1514:19:14

延長というのは?

追加契約なら自由に出来ます。

クリニックによっては、規定回数で完了しなかった場合(例えばコース回数が6回で、6回施術しても終わらなかった場合)は、以降の追加契約は半額で~というところもあります。


単純に都度払いで追加契約していくところもあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画