ここから本文です

6年前に買ったジャックダニエル(ウイスキー)で、まだ一度も開けてないんですが、...

ppp********さん

2012/6/1518:49:39

6年前に買ったジャックダニエル(ウイスキー)で、まだ一度も開けてないんですが、まだ飲めますか??
賞味期限とかあるんでしょうか??

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2012/6/1519:02:24

大丈夫です!飲めますよ^^

強いアルコール度数のもの(蒸留酒)は基本賞味期限はありません

質問した人からのコメント

2012/6/15 19:32:18

感謝 お二人共ありがとうございました★
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2012/6/1519:13:38

未開封なら 大丈夫です。

封を切ってしまうと 蒸溜酒とはいえ 酸化による品質劣化は 心配です。

サイドボードに 後生大事に 洋酒を並べられている方を 見かけますが
早めに楽しみましょう。