ここから本文です

俳優 田宮五郎さんについて。 入院のためドラマ「七人の敵がいる」を降板されまし...

ahi********さん

2012/6/1520:26:35

俳優 田宮五郎さんについて。
入院のためドラマ「七人の敵がいる」を降板されましたが、数日前の出演シーンはいつ頃撮影されたものなのでしょうか。

補足>toranomakinosukeさん
ご回答いただきありがとうございます。
代役の方のことは知らなかったので後で早速ネットで見てみます。
間違えるほど似てるというのはすごいですね。

閲覧数:
7,066
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/6/1614:18:41

田宮五郎さんの代役の冨家規政さんには5月21日放送分から交代されてますよ。
ですから、数日前のシーンも冨家さんだと思います。

なんで変わっちゃったのぉ?と思って検索してみたら、ご病気でやむなく降板されたと知り、残念に思いました。
交代された日のニュースのリンクを貼っておきます。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/21/0005070837.shtml

質問した人からのコメント

2012/6/16 15:13:39

お二方とも詳しいご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1609:42:28

故・田宮二郎さんの息子さんですよね、、。

私も毎回きっちり観ているわけではないので何とも言えませんが、、、
(今週はながらですが、観てました)

出演されていました?

2~3日前に私が観た回では、田宮さんの代役を務めている冨家規政さんを見かけたように記憶しているのですが、、、。

今年4月、くも膜下出血で倒れられてて、今はリハビリをされているみたいですが、まだ復帰されてはいないでしょうし、、、

倒れられる前に撮影したものが回想シーンか何かででたのでしょうか?

田宮さんと冨家さんはパット観、似ているので、質問者さんが見間違えた可能性も・・・。

間違っていたら、すみません。

故・田宮二郎さんの息子さんですよね、、。

私も毎回きっちり観ているわけではないので何とも言えませんが、、、...