ここから本文です

BLEACHブリーチのこれからの展開として、元十刃達(スターク・グリムジョー)と共闘...

kan********さん

2012/6/1522:34:18

BLEACHブリーチのこれからの展開として、元十刃達(スターク・グリムジョー)と共闘・尸魂界に攻め込んできた白装束のキャラは石田という事はありえそうですか?

補足あれ、スタークとノイトラ・ヤミーって死んだんでしたっけ?

閲覧数:
1,297
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2012/6/1921:39:52

アランカルでこれからでてきそうなのは、スターク・グリムジョー・ヤミー・ガンテンバインだけだと思います。
バラガンは自分自身の「老い」の力で殺され、ウルキオラは内臓等が消し飛んで灰になり、ノイトラ・テスラは剣八に斬り殺され、ゾマリは白夜に殺され、ザエルアポロ・アーロニーロはマユリ・ルキアに殺されたあと地獄に行ってそこでも殺され(映画版の設定が適応されていれば)ました。
グリムジョーは作者が出すっていってますし、スターク・ヤミーは最期の描写があいまいです。ガンテンバインは卯の花が治しました。
共闘するかどうかは微妙ですね。ただ虚圏に侵攻したんで何かしら戦闘はすると思います。
んで、石田ですが、攻め込んできた中にはいないと思います。
仮にも一護の仲間ですし、一時的に敵側につくというのはあるかもですが、最終的には一緒に滅却師と戦うと思います。
ただ、キルゲ(虚圏にきてたキモイやつ)がいった「石田雨竜の矢が私のより弱いはずがない」ってのはきになりました。
もしかしたらすでに滅却師側にいるのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/6/1822:11:30

そうですね・・・グリムジョーは最後、一護と一緒に白装束(クインシー)と戦うでしょうね。
一護vsグリムジョーの時だって最終的には少しですけど打ち解けてたし・・・
グリムジョーと一護はうまくやっていくてきな?ww

余談:バラガン・ノイトラ・ウルキオラ死んじゃったよww

t_t********さん

2012/6/1811:28:37

グリムジョーは作者が出すと言っているので、出るでしょうね。
余談ですが、ウルキオラ・バラガン・ノイトラ←全て死んでます。

psp********さん

2012/6/1523:44:20

グリムジョー・ハリベルとの共闘はあると思う

スタークが出てくるなら「しれっと」

ウルキオラ・バラガン・ノイトラ連中も出していいと思う


石田は今回尸魂界に攻め込んでこないと思う

今後の石田は久保師匠得意の驚愕の事実を知っていったんは

クインシー側に着くも最後は一護の味方をすると思う

m_y********さん

編集あり2012/6/2011:37:31

石田が裏切るとは思えませんね……


石田に見えざる帝国ほどの実力はないと思いますし


十刃との共闘は十分あり得ると思います


余談ですが、スタークはもう死んでますよ?


補足
スタークは死んでますね
ペッシェが、スターク様とバラガン様亡き今~~と言っています

ノイトラも厳密にはそのような描写はありませんが、あの重傷で生きてはいないでしょう

ヤミ―には死んだような描写はありません