もう一度君に、プロポーズ

もう一度君に、プロポーズ (1) 進藤松二(松下洸平)と橘雅斗(入江甚儀)の共演シーンは、 現時点で、ありましたか? 進藤松二(松下洸平)と橘雅斗(入江甚儀)が、 話しているシーンはありましたか? (2) 可奈子さんは波留さんの事を、 今は、何と呼んでいますか? また、記憶が戻る(波留さんの記憶喪失)前は、 可奈子さんは波留さんの事を、 何と呼んでいましたか?

補足

最終回でも、(1)のシーンはなかったですよね? (2) 最終回で、可奈子さんは波留さんの事を、 「波留さん」「波留」と言っていましたね?

ドラマ524閲覧

ベストアンサー

0

☆補足みました 最終回でも(1)はなかったですね。 (2)もおっしゃるとおりです。 最後波留が、「せめて名前で呼んで」って言ってたので、記憶をなくしたあとからは名前で呼んだことはなかったってことですね。 (1)について 現時点では共演ありません。 ミズシマオートと図書館の職員が接触したり話したりするシーンは出てきてないです。 (2)について 今はあまり名前を呼ばないですが、1、2回ほど「波留さん」と言ってたと思います。 記憶が亡くなる前は「波留」と呼び捨てでした。 1話の手術前の結婚生活のときや、時々出てくる過去の日記の語りがそうでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。