ここから本文です

北川景子は、櫻井翔くんの事が好きなんでしょうか?

ssm********さん

2012/6/1701:15:24

北川景子は、櫻井翔くんの事が好きなんでしょうか?

閲覧数:
587
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/6/1715:24:25

でたジャニファン・・・まずは自分の頭でなんでこんなバカな質問をしたのかを考えてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/6/2115:36:46

好きかどうかは分かりませんけど、好きなのかもしれませんね。
でも、実は堀北真希ちゃんの方が好きだと私は思いますけど。

har********さん

2012/6/1820:43:25

知るかよ。
まあ、テレビ見る限りじゃ好意があるように見えるけど実際分かんないからねー。
それに、もしかしたら櫻井も北川景子に好意を寄せているのかもしれないし。
そこらへんは関係者にならない限りそこらへんにいるただの一般人にはだーれも分からない事だからねー。
まあ、もし櫻井が北川景子の事好きだった場合、応援してあげなよー。
本当のファンってそうゆうもんでしょ?
「ファンやめる」とか言ってる奴は、最初からファンになるなよって感じだし。
まじで櫻井と出会えると思ってる非・現実的な人もファンになんないでほしいし。
それに、櫻井もファンには一切恋愛感情はないと思うし。
まあ、少なくともファンではない一般人と付き合うと思うなー。

あ、なんか話それちゃった感じ?
ごめんね。

アバター

ID非公開さん

2012/6/1708:19:48

僕の事の方が好きだと思います。