ここから本文です

芸能人で一番の美人は誰だと思いますか? 俺は女優の臼田あさ美さんだと思いま...

kus********さん

2012/6/1701:23:42

芸能人で一番の美人は誰だと思いますか?

俺は女優の臼田あさ美さんだと思います。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/6/1914:06:53

モデルの長谷川潤さんが
一番美人だと私は思います_(._.)_
臼田さんも綺麗ですよね(>_<)

質問した人からのコメント

2012/6/19 14:13:27

長谷川潤さん
綺麗ですね。
美人だけの世の中になってほしいです。
ブス撲滅に協力してくれませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2012/6/1908:31:19

たすけてくださ~~~い(笑)

追従の次はお世辞ですか~


たすけてくださ~~~~い(笑)

君を代表的な日本人に認定する