ここから本文です

“なべぶた”に糸と隹で何と読みますか? 壷に○製とあるのですが読めません。 教え...

tag********さん

2012/6/1713:58:21

“なべぶた”に糸と隹で何と読みますか?
壷に○製とあるのですが読めません。
教えて下さい。

補足そうです!糸しか近い文字が無くて・・・スミマセン。
なんて読むのでしょうか?

閲覧数:
1,911
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/6/1714:18:22

もしかして「雍」?「ヨウ」です。人名だと読み方はちょっと…

質問した人からのコメント

2012/6/17 14:20:39

感謝 ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fon********さん

2012/6/1714:07:05

「雍」ではないでしょうか。