ここから本文です

障害者のひとでも大型免許(トラック)を受ける人はいますのでしょうか?

pam********さん

2012/6/1714:18:38

障害者のひとでも大型免許(トラック)を受ける人はいますのでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2012/6/1716:23:26

全部投票、お礼の言葉なし、回答こなくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boy********さん

2012/6/1720:30:40

>ahoimoriotokoさん
>全部投票、お礼の言葉なし、回答こなくなりますよ。

同感。

傍から見ていても、目に余るものがありますね。

hap********さん

2012/6/1714:28:47

バスなら運転に差し支えなければ取得する意味は有るかとおもいますが、トラックの場合は、荷物を運ぶ作業があるので、取得する意味はあまり無いとおもいます。

ich********さん

2012/6/1714:24:43

まぁ障害が運転に関係ないものならイケますね

現実的に運転できるなら受けれるでしょう