ここから本文です

卓球のラケットについてです。 ラケットをニッタクの王励勤かヤサカの馬琳エキス...

razantoさん

2012/6/1721:22:52

卓球のラケットについてです。
ラケットをニッタクの王励勤かヤサカの馬琳エキストラオフェンシブのどちらかにしようかと思ってます。

ラバーはフォアにドニックのトラクションMSプロ
バックにニッタクのファスタークS-1を貼ろうと思っています。
プレースタイルはドライブを多めに使います。
もし上の2つのラケットよりいいのがあったら教えてください。

補足すいません質問がおかしかったです。二つのうちのどちらが合うのかを教えてください。 そしてより良いのがあったら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t77********さん

2012/6/1723:24:31

似た打球感のラケットですから好みでしょうね。
ただ、ニッタクの王励勤はやめた方がいいのでは?どうせなら紅双喜の本物を使わないと意味がありません。
ただ価格が高くなりますから結局馬琳エキストラオフェンシブとなりますが・・・
他になら、エバンホルツよりローズウッドNCTの方がいいですよ。
実際に今、王励勤はそれを使っていますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2012/6/1722:03:48

僕なら馬琳エキストラオフェンシブを使いますね、馬琳選手が使用していますしデザインも良いです!

ほかにおすすめと言えばSTIGAのエバンホルツNCTVですかね…

僕も使っていますww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる