ここから本文です

卓球のラケットについてです。 ラケットをニッタクの王励勤かヤサカの馬琳エキス...

razantoさん

2012/6/1721:22:52

卓球のラケットについてです。
ラケットをニッタクの王励勤かヤサカの馬琳エキストラオフェンシブのどちらかにしようかと思ってます。

ラバーはフォアにドニックのトラクションMSプロ
バックにニッタクのファスタークS-1を貼ろうと思っています。
プレースタイルはドライブを多めに使います。
もし上の2つのラケットよりいいのがあったら教えてください。

補足すいません質問がおかしかったです。二つのうちのどちらが合うのかを教えてください。 そしてより良いのがあったら教えてください!

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t77********さん

2012/6/1723:24:31

似た打球感のラケットですから好みでしょうね。
ただ、ニッタクの王励勤はやめた方がいいのでは?どうせなら紅双喜の本物を使わないと意味がありません。
ただ価格が高くなりますから結局馬琳エキストラオフェンシブとなりますが・・・
他になら、エバンホルツよりローズウッドNCTの方がいいですよ。
実際に今、王励勤はそれを使っていますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2012/6/1722:03:48

僕なら馬琳エキストラオフェンシブを使いますね、馬琳選手が使用していますしデザインも良いです!

ほかにおすすめと言えばSTIGAのエバンホルツNCTVですかね…

僕も使っていますww