ここから本文です

今の時期に3泊4日で2万円代でソウルに行けますか?

and********さん

2012/6/1722:14:34

今の時期に3泊4日で2万円代でソウルに行けますか?

補足すみません。
福岡からです

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2012/6/1807:01:06

九州の方のようなので、ビートルで釜山往復される方法もあります。釜山からはソウルへ高速バス往復で3~4,000円ですので、2万円台で収まるかと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/19 19:07:00

抱きしめる お二方ともありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

編集あり2012/6/1810:17:20

この手の質問するなら出発地ぐらい書きましょう。

一人当たりなら、成田出発で可能なことは可能ですね。
http://tour.his-j.com/ct/search.php?default_airport=02A_10&area=ASI&country=KOR&lcid=dkorea_b1

福岡なら飛行機以外に船の選択肢もあるので余裕ですね。