ハイヒールのせいで女が男に求める身長が厳しくなってません?こっちからしたら、勝手にヒール履いてでかくなってさらに相手の身長に口出しするなんてわがまますぎます。

ハイヒールのせいで女が男に求める身長が厳しくなってません?こっちからしたら、勝手にヒール履いてでかくなってさらに相手の身長に口出しするなんてわがまますぎます。 別に身長こされてもいいから好きな格好しやがれって思います もう最近ヒール見ただけでむかつくくらい僕の頭はおかしくなってしまいました笑 なんか矛盾してますねw

恋愛相談575閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

たしかにそれはあるかもしれませんね。笑 でも最近?171cm付近をうろついてる男の人も多いと思います。 女からしたら彼氏とかの身長はぬかしたくないですね(*_*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます笑 小さい女がいいと言ってやりけど、背高い女性がいやなわけでもないしあんまり攻撃的にはなりたくないです笑 やっぱり彼氏より高くなるのは抵抗あるんですね

お礼日時:2012/6/24 12:26

その他の回答(1件)

0

ならばこっちも、 「身長が低い女がいい。ヒールを履かない女がいい」 で対抗してみては?