ここから本文です

皆さんが現在使っている硬式ラケットを教えてください

bis********さん

2012/6/1800:25:55

皆さんが現在使っている硬式ラケットを教えてください

できれば、
①張っているガット
②使ってみて良いと思ったこと
③そのラケットの特徴
④打感の柔かさ

についても書いていただけると嬉しいです

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1807:06:44

①RPMブラスト
②バック、サーブがとても安定してくれる
③スイングスピードがはやくなるらしい。。。。。。。。
④堅いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2012/6/2023:42:59

使ってるラケットは SRIXON 2.0
①ポリブレイク17
②ラケットは打ってて気持ちいいです、でもガットはポリなんでテンションがすぐ落ちますね
③特徴…、ストロークが打ってて気持ちい。
④自分は打感はしっかり、がっつり打った!って感じが好きなので柔らかくはないです

jmx********さん

2012/6/1916:02:25

プリンスのラケット
面103インチ
ガット、ゴウセンのタフスピン
良い、ボレーがやりやすい
特徴、軽い
打感、吸い付く感じ。

gon********さん

2012/6/1817:06:28

HEADのリキッドメタルプレステージMP

①トアルソンのアスタリスクspin ついでに縦53横52。
②このモデルだからってことじゃないが、グリップの形が私にはちょうどいい。思いっきり打てる。
③飛ぶようであんまり飛ばない。
④かたい(あえて平仮名で記述)。