ここから本文です

地下鉄サリン事件の松本死刑囚の死刑が執行されたらテレビはオウム一色になると思...

hoy********さん

2012/6/1807:30:32

地下鉄サリン事件の松本死刑囚の死刑が執行されたらテレビはオウム一色になると思いますか?

閲覧数:
489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2012/6/1807:35:10

多分、今ならなるでしょうね。
最近、指名手配犯が捕まって、旬の話題だからね。

でも、来月には、忘れて、軽く流すかと。


しかし、高橋容疑者が、アサハラへの信仰心が高いことを発言しており、真相解明の名の元に、死刑は延期されるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2012/6/1807:38:53

なりますね。
テレビ的には「おいしいネタ」です。

福島原発4号機倒壊かなんかをごまかすためにも、「とってある」のでしょう。

cry********さん

2012/6/1807:34:56

一時的には、有り得ると思います

mcp********さん

2012/6/1807:32:49

その時に、そのことを上回る、儲け=視聴率が稼げるネタがなければ、そうなるでしょう。