ここから本文です

ジャニーズ原宿に男子高校生が行ったら目立ちますか? 僕は、高校生ですがジャ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1809:26:23

ジャニーズ原宿に男子高校生が行ったら目立ちますか?

僕は、高校生ですがジャニーズが好きでジャニーズ原宿に行ってきました。

そしたら、すべて女性で男は僕だけでした。

周りから変な目でみられたりしたでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
417
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/6/1809:36:26

ジャニーズショップ原宿店ですよね?
以前、行った時に、男子高校生二人組みを見かけましたが、別に普通でしたよ。
「あー、男の子も来るんだね・・・」と思ったくらいですので、別に堂々としてれば、大丈夫ですよ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/24 21:34:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2012/6/2403:05:50

好きなもんは好きなんだからそこは気にしない!
ちなみに自分は19歳の男で学生だけどジャニーズ好きですよ。

4525さん

2012/6/2316:30:45

別に良いじゃないですか?!
異性でも同じ人間なんですから!!
変な目で見るほうが変です!!

det********さん

2012/6/1918:32:22

高校男子です
。全然問題ないです。

僕も名古屋ですがジャニーズショップによく行きます。
はじめのうちは入るのにためらいがありましたが、最近は何の気なしに入ってます。

まわりは女性ばかりですが別に変な眼では見られません。

ysh********さん

2012/6/1809:34:33

男の方でジャニーズが好きっていう人
結構いるので大丈夫ですよ!!

なんの問題もないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画