ここから本文です

彼から返事がありませんでした。 誰かと会ってるの?と聞いたのに結局連絡を無視...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1907:01:45

彼から返事がありませんでした。
誰かと会ってるの?と聞いたのに結局連絡を無視されたまま朝になりました…

会社で会うのですが、皆さんだったら彼に会ったら何と言いますか?

補足ありがとうございます。
いつもだったら朝連絡あるのにありません。もう潮時ですかね…

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

編集あり2012/6/1907:26:02

何か言うより、言わないほうが良いと思います。

何言ったところで、嘘の言い訳をするか、うざがられるのがオチです。

向こうから何も謝罪がないようであれば、あなたの気持ちをないがしろにする
人だと認めるべきかと。。

【補足を読んで】
まだ、相手に何があったか不明ですが、もし会社でみかけたら、
「あなたをないがしろ」にした事は確定です。

その時は、潮時と覚悟した方がいいと思います。
それまでは、辛いでしょうが、他の事を考えていてください。
自分の幸せについて見つめなおす、良いタイミングです。

でも、「誰かと会ってる」って言った時点で、彼は、そういう裏切る人間って
事なのでしょうかね・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/19 10:13:43

普段のようにおはようと連絡が来ました…ごまかされてばかりで悲しいです。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/6/1907:04:46

私だったら、あえて何も言いません。
挨拶もせずにスルーします。
口頭でメールの返事してくれるのを待ちます。