ここから本文です

水出しコーヒーに適したメーカーはありますか? 水出しコーヒーがおいしいと聞...

min********さん

2012/6/1907:35:54

水出しコーヒーに適したメーカーはありますか?

水出しコーヒーがおいしいと聞いたいのですが、お勧めのコーヒーメーカーがあれば教えてください☆

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_b********さん

2012/6/2213:43:23

パイレックスの水出しコーヒーメーカーです。
水出しコーヒー(ダッチコーヒー)が美味しかったので買いました。

粉を入れたフィルターをセットし上に水を入れてセットします。
水が一滴ずつ落ちてきます。
時間がかかるのとアイスコーヒー用の深炒りじゃないと粉が多めに必要です。

熱を加えないので油が出ないせいか雑味がなく胃に優しいような感じです。
素人のコメントですが。

パイレックスの水出しコーヒーメーカーです。
水出しコーヒー(ダッチコーヒー)が美味しかったので買いました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2012/6/1911:21:43

ハリオ製品
アイスコーヒー用の粉 80g
水 1150cc
ドリップして
冷蔵庫へ8時間後フィルター外す
ホームセンターで980円だった

ハリオ製品 
アイスコーヒー用の粉 80g 
水 1150cc 
ドリップして 
冷蔵庫へ8時間後フィルター外す...