エクセルで、、列を挿入しようとすると 「オブジェクトがシートからはみだします。その操作はできません。」 とメッセージが出てしまいました。

Excel61,987閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

4

[Ctrl]+[6]を押してから、再度行ってみてください。 【参考】 [Ctrl]+[6](テンキー不可): オブジェクトの表示、非表示、および位置のみの表示を切り替える。 それでダメな場合は、非表示の行か列がありませんか。 ↓ http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010241241.aspx 列または行を非表示にすると、"オブジェクトがシートからはみだします。 その操作はできません。" というメッセージが表示されるのはなぜですか http://support.microsoft.com/kb/211769/ja Excel で列を挿入または非表示にすると、エラー メッセージ "オブジェクトがシートからはみだします。その操作はできません" が表示される

4人がナイス!しています