ここから本文です

ディスクトップパソコンを一度リカバリしてしまうとリカバリする前の状態に戻す事...

sak********さん

2012/6/1914:21:15

ディスクトップパソコンを一度リカバリしてしまうとリカバリする前の状態に戻す事はできないんでしょうか?

閲覧数:
739
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2012/6/1918:02:27

リカバリとは出荷時の状態に戻すということですから当然です。
その上で前の状態に戻すなら、本当に必要なものをバックアップなりメモなり
しておく必要があります。
そのあとにリカバリしてメモ、バックアップから元の状態に戻すのです。
一見意味がなさそうに感じるかもしれませんが、全く違います。
私は起動時間が1分も短縮できましたよ。
今までの積りに積もった見えないアカがきれいにとれます。
実際やると少々面倒ですが、きっと効果は表れますよ^^

質問した人からのコメント

2012/6/21 13:55:53

降参 ありがとうございます。
定期的にバックアップはしてあるんですが最新野茂のをバックアップし忘れ、リカバリしてしまいました。アホです(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2012/6/2000:20:01

どこまで戻せるかわかりませんが復元ソフトが有ります。フォーマットからやっているので無理かもしれませんが

jax********さん

2012/6/1917:43:40

んなら、リカバリしなきゃ良いじゃん。

ton********さん

2012/6/1915:42:59

HDDを丸ごとバックアップでクローン化したのをバックアップしていなければ、容易に戻すことは出来ないです。従ってリカバリーは簡単に出来るが、消えたデーターやソフトを元通りに戻すのは至難の業となるのです。

shi********さん

2012/6/1914:34:23

事前に「戻す用」のバックアップを造ってなければ無理。