ここから本文です

インフィニット・ストラトスの本、アニメなどは途中半端なんですが、完結なんです...

fur********さん

2012/6/1919:59:12

インフィニット・ストラトスの本、アニメなどは途中半端なんですが、完結なんですか?まだ続きがあるんですか?どなたか教えてください、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2012/6/1921:33:48

ツイッターより転載

Izuru_Yumizuru あ、もう情報公開していいのか。えーと、今度講談社様から新作出させていただきます。よろしくお願いします。なかなかの自信作です。
Izuru_Yumizuru これでisと並行執筆になったので今年はもう予定ぎっちぎち。来年も。しかしがんばるぞー!


一応ISは続くようです。
アニメは原作の新刊が売れたら作られるんじゃないですかね

質問した人からのコメント

2012/6/19 22:04:07

降参 アニメ化するといいですね、ISの正確な情報ほしいです、応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/6/1920:10:37

事実上「打ち切り」になった可能性が強いと思われます。
弓弦先生も新作「放課後バトルフィールド」を誠意製作中ですので・・・
原作打ち切りになれば,漫画・アニメも必然的に打ち切りとなるでしょう。
まぁ,弓弦先生が「覚えていれば」,講談社からISが出るという可能性もあるといえばあるのではないかなぁというところですが・・・

kmk********さん

2012/6/1920:18:31

原作に関しては講談社から出る可能性は0ではありません。

ですが、アニメに関しては続編は無理です。諦めましょう。

元々原作ラストまでアニメ化される作品の方が
圧倒的に少ないので仕方がありません。

sor********さん

2012/6/1921:30:45

つい2日前ぐらいまでは打ち切り説が流れていましたが、
作者が2本同時連載で
ISは復活します。
8巻はそろそろ発売しますよw