ここから本文です

むかし、コンサドーレ札幌?にいた斉川雄介って、今何をしていますか?

ffk********さん

2012/6/1922:27:27

むかし、コンサドーレ札幌?にいた斉川雄介って、今何をしていますか?

閲覧数:
4,722
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2012/6/1922:55:31

懐かしい!
期待してたんだけどなぁ。
チームから退団し、学業専念と言いながら大学を休学、そして犯罪者となった斉川くん。
めちゃめちゃガッカリしたなぁ。

今は大学出て何か世の中の為になることをしていてほしいです。
何をやってるかは親しい人しかわからないと思います。
もう彼は前科者の一般人ですから。

質問した人からのコメント

2012/6/26 13:00:58

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2012/6/2113:47:43

斉川懐かしいなぁ、確か札幌第一出身で大学行くから退団してさらには詐欺で逮捕され今は前科者の一般人です。

nem********さん

2012/6/1922:34:31

70代女性に なりすまし詐欺を働き、捕まったそうです。

04年 退団時に 学業専念するとか言ってたそうですが。