ここから本文です

「雨上がりの夜空」に聞く洋楽と言えば?

bat********さん

2012/6/1923:08:36

「雨上がりの夜空」に聞く洋楽と言えば?

皆さん、こんばんは。

「雨上がりの夜空」に聞く洋楽と言えば?
何でしょうか?


因みにオイラは

XTC /Mayor of Simpleton

http://www.youtube.com/watch?v=5Da9sc6YDBo



ラジヲ・ライケルが送る今夜の一曲

Belinda Carlisle/Heaven Is A Place On Earth

http://www.youtube.com/watch?v=gfS3zqSkeqo&feature=fvwrel

閲覧数:
888
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/6/2000:06:15

ライケルさん、こんばんは。

まだまだ暴風雨で酷い状況ですが
「雨上がりの夜空」にはこのナンバーを♪

ELO (Electric Light Orchestra) - Twilight
http://www.youtube.com/watch?v=3U52sP25ynE

ライケルさん、こんばんは。

まだまだ暴風雨で酷い状況ですが
「雨上がりの夜空」にはこのナンバーを♪...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2012/6/2423:30:37

こんばんわ♪

ちょっとWetなイメージでこちらはいかがでしょうか?

◆Prefab Sprout - Wild Horses
http://www.youtube.com/watch?v=2xOke9yb_mk&feature=related

◆Train - Drops Of Jupiter
http://www.youtube.com/watch?v=7Xf-Lesrkuc

梅雨ですね、先日花柄のナガグツをGetしたのに未だ出番がないのがちょっと残念です(=^ェ^=)
雨上がりの澄み切った夜空、シャキッとした空気感がキモチよいですよね。

mah********さん

2012/6/2020:13:33

ども。 げんきぃ~ですか?

なんかそんな歌がありましたね。 好きなのですよ、コレ↓↓↓

雨上がりの夜空に
http://www.youtube.com/watch?v=HykmcTsnkwY


さて、洋楽となるとこの曲かな?

雨上がったじぇい! ふぃ~ばぁ~しようじぇい!!

Night Fever
http://www.youtube.com/watch?v=Dp8up0Pgb_8

ではまた。 たまぁ~に回答しますね。

hal********さん

編集あり2012/6/2012:35:58

AORも合うと思いますよ。私はこの人たちですね。
Bobby Caldwell "Perfect Island Night"
http://www.youtube.com/watch?v=hiT1imbJ8y4&feature=related
Boz Scaggs ”The Night Of Van Gogh”
http://www.youtube.com/watch?v=mCuwSL6SOcQ

moy********さん

2012/6/2011:50:34

ライケルさん こんにちは。


雨上がりの夜空に。。。。私はイメージでこの曲を♪


Cutting Crew - I’Ve Been In Love Before
http://www.youtube.com/watch?v=AEPnb9GdMts


TAKE6 - ALMOST PARADISE
http://www.youtube.com/watch?v=n1a2N4Xia54


Richard Marx - HAZARD
http://www.youtube.com/watch?v=PMW5nbirms4



☆☆☆


レスありがとうございます(*´∀`*)
お礼はプロフの「ひとこと」の方にて失礼しました。。。


「大事な事は。。。。」やっと借りれたんですね♪
人間にも当てはまるメッセージが詰まった 素敵な「絵本」だと思います。


前にお薦めしてもらった「クヒオ大佐」 借りようと思ったら
近所のツ○ヤにはありませんでした。。。(-_-;)
やっぱりゲ○宅配で手配して 観てみようと思います(最近やっと会員登録したので^_^;)

shi********さん

2012/6/2000:24:57

Mott the Hoople / Drivin' Sister(なんつって)

いちいち華がないなぁ・・・・・イアンハンターさんは

http://www.youtube.com/watch?v=8q4K6xoCPfM