ここから本文です

皆様 ランチにバイキング行く時は 朝抜きですか?で 夕食は食べれますか!?

gartenhanagartenさん

2012/6/1923:30:14

皆様 ランチにバイキング行く時は 朝抜きですか?で 夕食は食べれますか!?

閲覧数:
4,617
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuutaka1214さん

2012/6/1923:34:37

朝は普通に食べますが・・・夕飯は軽くなっちゃいますね。
良いな~いくのぉ?

質問した人からのコメント

2012/6/20 00:14:14

皆様、早速な楽しい回答ありがとうございました~私の場合は 朝はちょっとつまむか 抜き!! で ランチバイキングは大満腹一歩手前で終わり 夕食 は大体 抜き・・で ごめんなさい~今日 1人バイキング楽しんできました~!! 今夜は大満足で休めます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

char_rさん

2012/6/1923:41:33

空腹すぎると却って食べられなくなる(胃が縮む?)ので、軽めの朝食+食べる
少し前にドリンク(無糖の野菜ジュースかトマトジュース等)を飲んでます
沢山食べたいのでしたらドリンクは控えめに、噛まなさすぎず、噛みすぎずです
一定のペースを保ちましょう
談笑しながら食べると、食べ物を口にする間隔が開きすぎてすぐに満腹感がきます

kanimaru55さん

2012/6/1923:39:24

朝は、ほんの少しだけ食べます。胃を動かしとかないと、たくさん食べれないのと、胃腸を動かして、ウンチ出して行かないとランチ中に…行きたくなっちゃうので(笑)
夜は、まったくお腹がすかないので、食べません。

asobo_mさん

2012/6/1923:37:25

私はランチバイキングに行く時でも 朝は普通に食べ、夜には 又お腹がすくから普通に食べます。バイキングでも、食べられる量が沢山でないので、普段と変わらないです。只 食べる時刻が遅いと 次の食事が 普通に食べられません。

2012/6/1923:36:45

死ぬほど食べる前提で行くので 朝抜きは当たり前!
夕食は 食べたくても食べれないのが本音です。
やっぱり 程々に食べるのがイイんですがねぇ。。
欲”が出ちゃいます(笑)

hchibittyさん

2012/6/1923:36:11

私は朝食べないと、ランチの場所にたどり着けないので、朝は軽めに食べます。
頑張って食べたら、夜はどうでもいいか、って感じですね。時間にもよりますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。