ここから本文です

ウクライナに消えてほしいのですが大人しく消えてくれるでしょうか?

mnjbygjythgさん

2012/6/1923:42:41

ウクライナに消えてほしいのですが大人しく消えてくれるでしょうか?

ウクライナが勝ちあがると下らないトーナメントになるので消えてほしいです。
ルーニがボコボコに叩きのめしてくれればいいのですが・・・
どうなると思いますか?

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2012/6/2000:38:44

自分も、ウクライナには嫌なイメージがある。

ウクライナ代表は、日本代表をコケにしたことがあって。古い話だけど。

あれは、ジーコが監督の時だった。

日本がウクライナに遠征した時、シェフチェンコを試合に出すという約束だったけど、

そのシェフチェンコは試合の前に、イタリアに帰ってしまっていた。

試合は、審判のひどいウクライナ寄りの判定で、内容はメチャクチャ。

ウクライナのサッカー協会の、嫌な姿勢が見えた試合でした。

イングランドが勝つんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2012/6/20 10:19:27

成功 イングランド勝ちましたね。お見事です。
ウクライナって嫌なチームなんですね。シェフチェンコもそういうやつだったんですか。
消えてくれてよかったです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2012/6/2006:33:28

あんた口悪いけどな・・・

結果見てからナンだろうけど、そんな下らないチームじゃないですよ、
ウクライナ。
イングランドは、そんなボコボコにするような力があるようには
見えませんでしたけどね。
トーナメントで変わるかどうか。

あ、結果はお望み通りになりましたけどね。

Hot Jupiterさん

2012/6/2001:30:47

私はあなたにこのカテゴリから消えて欲しいね。

大人しく消えてくれない?(笑)

kir********さん

2012/6/2000:41:23

どうでもいいけど
イングランドがDグループ1位にさえなってくれれば

サッカーで個人的に一番好きな対戦カードが
イタリアVSイングランド戦になる

サッカー見ててこれほど見たかったカードはないので
イングランドはウクライナをボコボコにまかせてほしい。

kam********さん

2012/6/2000:26:05

W杯はレベル低いよね~。
だってポルトガルに7-0で負けるような北朝鮮が出るんだもん。
その北朝鮮はアジア3次予選敗退笑

どう考えてもユーロの方がレベル高い。
おもしろさは人それぞれだけど。レベルはユーロが上。