ここから本文です

《妄想企画》 「グラドルだらけの水泳大会!」の対決内容が決まりました。 視...

producerz_worldさん

2012/6/2005:43:49

《妄想企画》
「グラドルだらけの水泳大会!」の対決内容が決まりました。

視聴率アップの為、少し過激です。

第2競技
『落としちゃ駄目よ、おんぶリレー!』を行います。

ルール
・3人一組でチームを組みます。グラドル達は25メートルプールの端から端まで歩いて渡り次の人にタッチします。
しかしグラドルはバトンとして「イタズラし隊」をおんぶしなければいけません。イタズラし隊はおっぱいを揉んだり水着に手を入れたり悪戯します。
悪戯に耐え無事ゴール出来るか競います。


1、参加するグラビアアイドルは誰にしますか?またどんな水着を着てもらいますか?

2、自分はイタズラし隊です。どんな悪戯をグラドルにしますか?またカメラアングルやグラドルの様子を教えて下さい。

詳しく書いてくれた方をベストアンサーにしたいと思います。

参考迄に参加グラビアアイドルは

原幹恵、川村ゆきえ、秋山莉奈、木口亜矢、吉木りさ、芹奈、中村静香、佐山彩香、紗綾、西田麻衣、篠崎愛、今野杏南、とっきー、足立梨花、池田夏希、 優木まおみ、杉原杏璃、手島優等がいます。

他に参加してほしいグラビアアイドルがいても大歓迎です。

それでは妄想全開の回答宜しくお願いします。

補足素晴らしい回答ありがとうございます!

よろしければ対決形式にして、もう1つチームを組んでいただけると、面白くなると思います!

閲覧数:
4,373
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/2109:58:37

吉木りさ・芹那・西田麻衣の声が似ている三人ですね。順番は上記の通りです。いたずらし隊ですが、いたずら隊は水泳キャップに防水カメラをつけています。おんぶされた時に上からおっぱいを撮影します。まずは、吉木りさちゃんですが、りさちゃんにおぶってもらい、おっぱい触りまくります!足はビキニのパンティ~部分にゎ踵辺りを乗せておきます。←( 後の二人にも共通部分)踵の部分を駆使して、りさちゃん達が歩く度に少しづつ、ビキニのパンティ~部分がづれる仕組みです。完全にづれたら、踵部分で、オマンコもいじります。もちろん両手はおっぱいをさわっていますので、なかなか進めず、かなり苦戦するでしょう。中には、気持ちよ過ぎて、途中でイってしまう娘もいたりするのでかなりの試聴率とれるのではないでしょうか。水着は全て白ビキニです。対戦相手ですか? 杉原杏璃・手島優・優木まおみのアラサーグラドル対決。アラサー軍は男を熟知している為、いたずらし隊の攻撃にも以外とひるむ事なく前に行きます。しかし、いたずらし隊の連中はアラサー軍より若いグラドルを勝たしたいらしく、アラサー軍のビキニをはぎ取る荒行に!杏璃や優やまおみに水中からの指マン!電マ攻撃に!果たして!若グラドル対アラサー軍どちらに勝利の女神?が輝くのか!

質問した人からのコメント

2012/6/26 17:44:58

素晴らしい回答ありがとうございます!
吉木りさ、芹那、西田麻衣堪らないですね。セクハラ攻撃にりさ、芹那はイイ声を出しちゃうでしょう。まいぷりんの爆乳がブルンブルン揉まれる姿は興奮します!アラサー軍は杉原、手島のオッパイが悪戯されるのが見たい。思わず自分も参加したくなります。高視聴率間違いない、非常にナイスな対決です。では近々第3競技を発表したいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。