ここから本文です

英語の和訳

pia********さん

2012/6/2014:26:52

英語の和訳

英語が得意な方、ご教示願います。

①I'm sure you haven't had good Filipino food for a long time,right?
②You have to eat good or else when your wife come,
you'll be too weak to make a baby.




自動翻訳された方は、回答をご遠慮願います。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2012/6/2014:36:41

①I'm sure you haven't had good Filipino food for a long time,right?
あなたは、きっと、もう長いこと美味しいフィリピン料理を食べていないことと思います。そうでしょう?


②You have to eat good or else when your wife come,
you'll be too weak to make a baby.
たっぷり食べないといけませんよ、さもないと、あなたの奥さんが来られたときに、あなたが弱っていて赤ちゃんを作れなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/20 15:08:23

早々の回答、有難うございました。
おふたりとも、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/6/2014:54:09

①I'm sure you haven't had good Filipino food for a long time,right?
⇒随分と長い事、フィリピン料理を食べてないんじゃない?

②You have to eat good or else when your wife come,you'll be too weak to make a baby.
⇒あなたの奥さんが来た時くらいは何かちゃんとした食事をした方が良いわね。子作りをするのに、あなたはちょっと弱すぎるわ。