ここから本文です

美玲ちゃんになりたい!

mir********さん

2012/6/2019:17:51

美玲ちゃんになりたい!

non-noモデルの桐谷美玲ちゃんになりたいです(体型)。

美玲さんの生活。を買って
美玲ちゃんになりたい という気持ちが高まりました。
↑もともとセブンティーンを見てて美玲ちゃんのことは好きでした。


身長 159㎝です。

体重 56
肩幅 42
二の腕 28,5
ヒップ 91,5
ウエスト 75,5
太もも 50,5
ふくらはぎ 34
足のつけね 19,5


本気で悩んでいます。
夏には痩せたくて・・・

肩幅がひろくて、足がо脚で
鏡を見たら 自分の醜さが嫌になります。


お願いします。
美玲ちゃんになりたいです。

ベストアンサーの方には
500枚差し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,772
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/6/2019:58:22

基本的な骨格が違うでしょうから、あなたが桐谷美玲サンと同じ体型になることはありえないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2012/6/2711:29:55

モデル体型って憧れますよね。
お気持ちは良くわかりますよ。

私の経験で効果があった方法をお教えしますね^^

体重を落すには酸素運動+筋トレが一番効果がありました。
他のどんな方法よりも確実でしたよ。

有酸素運動で脂肪を燃焼させて、筋トレで筋肉をつけて基礎代謝をあげる。
単純なことですがこれが最も効果があります。

私のメニューは
有酸素運動を一日50分以上、その後筋トレ(腹筋と背筋を20回)を3セット行います、
これだけでも一ヶ月で5~6kg落ちました。

どうしても時間がないときはお風呂上がりにストレッチをしていました。
お腹と太ももと、ふくろはぎです。

その他にも色々と方法はあります。
ダイエットに関する総合サイトをプロフィールに記載していますので良かったら参考にしてみて下さい。
プロフィール→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/demio729

食事に関しては全体の量は変えなくても、
朝→多め、夜→少なめにするだけでも効果はありますよ。


次は『脚を細くする』方法ですね。
脚は露出する部分ですし気になりますよね。
私の経験から効果があった方法をご紹介しますね。

体のパーツを引き締めるにはストレッチがベストです。
普通の筋トレのように強い負荷をかけずに
エクササイズの延長線上で筋肉を鍛えるのがポイントです。

ーふとももー
椅子にすわり、腹筋を使って片足を地面から上げる。
太ももが椅子から上がった状態で30秒間キープする。
これを毎日4セットやる。

ーふくろはぎー
両足をくっつけた状態でかかとを上げ下げします。
次につま先を開いた状態で上げ下げ、つま先をつけてハの字を作った状態で上げ下げします。
これを毎日それぞれ10回程度繰り返します。

部分痩せに関する総合サイトをプロフィールに記載していますので、
よかったら参考にしてみて下さいね。
プロフィール→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/demio729

色々と方法はありますので、ご自身にあった方法を探してそれを集中的に実践すると効果が出やすいですよ。
頑張って下さいね ^^

krt********さん

2012/6/2020:55:17

私も美玲さん大好きです♡
スタイルよすぎですよね!

私も美玲さんみたくなれるように、
*座っている時は膝と膝の間に本をはさむ
*脚パカ
*空中自転車こぎ
*腹筋
*気づいた時にお腹をへこます
*マッサージ
*バスケ(部活)

をしてます!

まだまだですが、ウエストが60→56になりました!


一緒に頑張りましょー!!