ここから本文です

競泳をやっています 競泳水着用の防水スプレーって ネットでかえますか? でき...

mic********さん

2012/6/2019:22:35

競泳をやっています
競泳水着用の防水スプレーって
ネットでかえますか?
できればサイトも教えてください。

閲覧数:
3,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_f********さん

編集あり2012/6/2106:03:21

撥水効果と言う意味でですが、僕が使っているのは、ウォーターハジック です。

http://item.rakuten.co.jp/yamanami/c/0000000214/

良否がありますが、僕的には効果があって、
水がころころ落ちていく感じがすきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2012/6/2122:51:20

今晩は、ヤフー、水着用防水スプレー、検索デス。PCサイトも有ります。