ここから本文です

もしもAKB48に・・・

aho********さん

2012/6/2021:12:54

もしもAKB48に・・・

もしもAKB48(前田あつこさん引退する前の状況で)

史上最高、不滅のアイドル、芸能界に二度と現れる事がない人物でもあります。

全盛期(いつまでも全盛期)の山口百恵ちゃんがいたら、総選挙1位取っていると思いますか?

私は楽勝で1位だと思いますが・・・

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2012/6/2100:06:26

山口百恵さんとAKB48とでは、全く次元が違うでしょう。

百恵さんは、世代を超えて愛されていた国民的大スターですよ。
国民的歌手、国民的女優と呼ばれていました。

紅白歌合戦の視聴率が普通に70%を取っていた時代、史上最年少19歳、10代でトリを努めた百恵さんとは次元が違います。

AKB48と同列に扱うのは止めて頂きたい。

質問した人からのコメント

2012/6/24 09:47:26

降参 回答ありがとうです。国民的アイドルで反感もない百恵ちゃんとAKB48じゃー幼稚園児と東大教授位差があります。わかった上でわざわざ質問した次第です。百恵ちゃんと同等のレベルは美空ひばりさん位でしょう。私は百恵ちゃんが不滅のアイドルだと思いますが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2012/6/2320:11:14

秋元氏の贔屓するタイプでしょうね…彼女は言うままには動かないでしょうが…

即席でも研究生と、レギュラーは歴然だし、レギュラーの中でセンターでも、何故かカメラ、視聴者視線集める人はどんなに群れても変わらないもんです
今なら青服組のギャラだけで、AKB全員、吹っ飛ばしそうな凄いメンツ♪70年代のAKB
http://www.youtube.com/watch?v=pwXG03MlrQw&feature=related

gjl********さん

2012/6/2214:54:02

あの1位の意味は初期からAKBを引っ張ってきた
アンチの的をうけて努力してきた根性
握手会でのお客さんへの
対応

を含めた結果です

山口百恵さんにそこまでできると思えません

mot********さん

2012/6/2022:33:35

AKB48の一位になるのはそういう基準じゃないし。

華があっても圏外になった光宗見たら解りますよ。

いかに他メンのファンに嫌われないかでは?

前田みたいにアンチも多いが、ファンも多いとなればちがうんでしょうけど。