ここから本文です

ジョギングするとプップップとオナラがでちゃうんですけど、治す方法はありますか?

nya********さん

2012/6/2022:21:22

ジョギングするとプップップとオナラがでちゃうんですけど、治す方法はありますか?

お恥ずかしい話なんですけど、ジョギング中にオナラがしたくなることがよくあります。
10キロぐらい走ると2度ほどプップップと地面に着地する度に出ちゃうので、車の音や路上の騒音で誤魔化しながら出しちゃってます。
学生時代の体育の時からあったので、特に病気ではないと思うのですけど、恥ずかしいです。
便秘もしてませんし、食物繊維もよく食べてます。切れ痔はありますけど・・(*´ー`*)

閲覧数:
11,803
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/6/2114:12:27

(。・ω・。)ノぁぃ
みんなそうですから安心して出してあげてください。 (’c_,’ 。)プッ

ただし、経験でわかると思うのですが、どうもユルそうだなーって時は勢い余ってミまで出ちゃう事もありますので、くれぐれもご注意ください。
折角のジョギングがショッキングになっちゃいますから。

快ケツ ぺーちゃんがお答え致しました。(ノ∀ ̄〃)屁屁っ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2012/6/2413:46:05

運動すると腸の働きが良くなるから仕方ないことです。健康な証拠です。個人的には質問主さんの理由もあり1人でランニングするほうが好きです。

tom********さん

2012/6/2022:23:15

出しちゃってよろしいのでは?
人に迷惑がかからなければOKだと思いますよo(^-^)o(笑)