ここから本文です

ニューヨークのマンハッタン・グランドゼロの近辺に「Century21」という問屋さんが...

diva_stylaさん

2012/6/2023:58:18

ニューヨークのマンハッタン・グランドゼロの近辺に「Century21」という問屋さんがあったように思うのですが、7年前の話です。今もあるのでしょうか?

そして、マンハッタンにCentury21に似たようなディスカウントショップがあれば知りたいです。ニュージャージーにプレミアムアウトレットがあるかと思いますが、少し遠いので、マンハッタンの中か近辺でデザイナーズブランドが安く買えるところを探しております。どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
594
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoku_macさん

2012/6/2200:08:37

ここです。
http://www.c21stores.com/downtown/

決して問屋ではありません。
日本のドン・キホーテを上品にした感じです。
それなりに品揃えは豊富です。

SOHO付近はブランドショップがいっぱいあります。
Sprint St駅、Prince St駅が最寄の駅です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mermeramgさん

2012/6/2120:02:06

まだあります。
品揃えは行った時次第に思いますが、アメリカ人の女の子によると、21はマンハッタンのお店以外は行く価値が無いらしいです。
私も必ず一度は行きますが、なかなか使える店です。

kiyoshinycさん

2012/6/2100:26:15