ここから本文です

ジャンプ人気投票!!

pia********さん

2012/6/2118:01:58

ジャンプ人気投票!!

この中から選んでください。
ハイキュー
パジャマな彼女
ニセコイ
クロガネ
ぬらりひょんの孫
magico
恋染紅葉
戦星のバルジ
斉木楠雄のサイ難
ルール
1人1票です。

閲覧数:
713
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2012/6/2207:49:47

ニセコイ

最近めちゃくちゃ順位よくて自分自信も今一番続きが気になる漫画

質問した人からのコメント

2012/6/27 22:20:29

感謝 結果
ニセコイ 7票
ぬらリひょんの孫 4票
ハイキュー 3票
斉木楠雄のサイ難 2票
クロガネ 1票
パジャマな彼女 1票
その他 0票
ご協力ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/6/2720:28:29

ニセコイが好きです。

jun********さん

2012/6/2621:51:54

この中ならニセコイかな。
ニセコイに1票

ras********さん

2012/6/2621:22:46

斉木楠雄のサイ難に一票で

mar********さん

2012/6/2520:19:02

ニセコイが大好きなので、ニセコイに一票

fun********さん

2012/6/2517:13:19

パジャマな彼女
に1票で