ここから本文です

FXの情報商材について教えて下さい。今、デイトレンドFXを購入しようか悩んでい...

hui8yyvosadさん

2012/6/2121:48:47

FXの情報商材について教えて下さい。今、デイトレンドFXを購入しようか悩んでいます。どの程度の実績があるか知っている方、または実際に使用している方がいらっしゃいましたら実績を教えて下さい。

閲覧数:
1,327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkoauhgrhさん

2012/6/2712:51:09

デイトレンドFXもインチキです。

インフォトップは審査をしていると言っていますが実際には適当にしか行われていませんので。 内部の者がそう証言しているし事実です。

なので、インフォトップ経由で売られているFXやバイナリーオプションの商材は全部詐欺、インチキです。

その他の参考記事:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287716857
FX情報商材FX業者FX商材の検証比較ブログ FXキラー氏 篠原塾はインチキ詐欺でしょうか?成績を捏造して嘘をついているという噂は本当でしょうか?アカデミアジャパン株式会社とインフォトップは詐欺仲間でしょうか?

FXで勝てない人間がFX初心者を騙すためにやるのがFX商材の捏造検証詐欺です。
FX商材を扱っているASPにアフィリエイト登録すれば誰にでもできます。
アフィリエイト報酬の金額が高い順にランキングを捏造して宣伝します。
手頃でよく使われている無料ブログはFC2、Seesaa、アメブロ、ライブドアあたりが有名ですね。
ブログ運営会社も捏造検証詐欺ブログを黙認しているので最近問題になっています。
今年は金融庁がFXのアフィリエイトを禁止にする動きがあるそうです。
知恵袋でもFXのアフィリエイト詐欺に関する質問と、それに回答する詐欺アフィリエイターが多いです。
回答者が書き込んでいるサイトURLにはその詐欺アフィリエイト専用IDが埋め込まれていて、それをクリックした人が詐欺商材を買うと紹介手数料を貰えるという仕組みです。
あなたも騙されないようにしてください。

急増する「詐欺師アフィリエイター」にご用心!不況心理につけ込む“稼げる情報商材”の正体
http://diamond.jp/articles/-/11364
最近ROYAL5FXを購入しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279111662
FXの商材で恋スキャFXを使用した方、どんな感じでしたか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170365301
FX商材である「マエストロFX」の購入を検討しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079116795
mayuhimeのFX検証記録というFXブログがおすすめしている FXエントリー FXアカデミー 無料EAのHUAUポートフォリオ(ライト・ プレミアム SEAMO Light SEAMO Premium)の成績は本物でしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478694174
FX ブログ 初心者向けのおすすめがありましたら、教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278695812
至急!先日、スナッチというFXのシグナルをだす情報商材を買いました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042034860
このFX情報商材シグナルソフト 自動売買ソフト販売ブログは違法ですか?詐欺ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479477364
情報商材のFXアカデミーについて検討中です。勉強するには為になるでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248304717
「FXエントリー」の商材を購入された方へ質問です。
Mayuhimeさん他、レビューでの評価が大変高い教材ですが、使用されて実際いかがでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249922152
FXの自動売買が流行ってますが勝てるものなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051033325
FX自動売買ソフトで、一番利益を安定して出せるソフトは、どのソフトですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156317371
FX自動売買の「検証」で信頼できるサイトを教えてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438999984
FX取引について。自動売買システムツールはどのくらい信頼できますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352867793
FXなどでよく自動売買システムとか言っていますが
あれは自分で何かプログラムを組んで条件に当てはまれば
勝手に売買してくれるものなのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347813853
ヤフー知恵袋で“やらせ”代行業。黙認するヤフーの不思議
http://mimizun.com/log/2ch/news/1323623486/
ヤフー知恵袋でやらせ投稿 料金は1回:5000円 20回:8万円などのセット価格も用意
http://mimizun.com/log/2ch/news/1326696167/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

investor00d1さん

2012/6/2202:38:46

商材の手法で成功する人を見たことないなぁ~。

自分でトレードを作り上げた方がいいと思いますよ。

sunset3874さん

2012/6/2122:12:48

そんなもの悩む貧乏人がFXなんてするなよ、ぼけ