ここから本文です

聖闘士星矢Ωは属性を使いますが、キグナス氷河、アンドロメダ瞬、フェニックス一輝...

アバター

ID非公開さん

2012/6/2122:44:02

聖闘士星矢Ωは属性を使いますが、キグナス氷河、アンドロメダ瞬、フェニックス一輝の属性は何になるのでしょうか?
おそらくペガサス星矢は光、紫龍は水だと思いますが。

閲覧数:
3,201
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/6/2200:06:06

きっとヒドラの市と同じで無属性なんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2012/6/2323:15:17

氷の属性ってないんですが、みなさんが氷って書いてるの見て、氷河だけ特別にしてほしいと思った私。

ペガサス(サジタリアス)星矢=光
ドラゴン紫龍=水
キグナス氷河=水
アンドロメダ瞬=風
フェニックス一輝=火か風

でもこれだと偏ってしまうので、瞬が雷で紫龍が土っていうのもありじゃないかと思ってます。

xon********さん

2012/6/2301:23:36

キグナス氷河 ・・・ 氷(無ければ水)
アンドロメダ瞬 ・・・ 風(ネビュラストリーム!)
フェニックス一輝 ・・・ 炎

が似合うね。

rie********さん

2012/6/2221:45:39

セブンセンシズに目覚めているから、みんな「光」だと思います。

サガをはじめとする黄金聖闘士もみんな光だと思うよ!
おっと黒サガは闇か。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2012/6/2215:19:51

氷河は氷か水
瞬は風
一輝は技から風でしょうね。でも旧のアニメでも炎の技になっていたから火になっちゃうかもね。

cor********さん

2012/6/2122:59:05

個人的には

星矢 風
紫龍 土
氷河 水
瞬 光
一輝 火

かなと思ってます。