ここから本文です

輸入代行の空詩堂というところで、商品を注文し前払いのため振り込んだものの、その...

tri********さん

2012/6/2209:05:46

輸入代行の空詩堂というところで、商品を注文し前払いのため振り込んだものの、その後1週間経過しても全く連絡も何もありません

この業者てニュースでもやってた問題のあるところと調べていくうちにわかってきましたが、とりあえず振り込んだ金額を取り戻すには何からはじめていけばいいですか?

いきなり110番でいいのでしょうか?

閲覧数:
10,011
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/6/2209:19:27

まず、消費者センターにお問い合わせください。
0570-064-370

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orangehusqさん

2012/6/2209:20:22

消費生活センターへ相談しましょう。