ここから本文です

中学生カップル。

tya********さん

2012/6/2216:09:11

中学生カップル。

こんにちは。中学生の女です。
私は何度か交際をしたことがあります。
でも、どれも長続きしませんでした。
どちらかが飽き、振って振られの繰り返し。
やっぱり中学生で交際するのって早いのでしょうか。

閲覧数:
3,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2012/6/2216:23:44

こんにちは。

私も中学のときに彼氏
いましたよ(^_^)


でも質問者さん同様
なかなか長続きしなかったですね。


でもね、小学6年から付き合って
一度も別れず最近結婚したカップルもいます。


だから中学生だから早すぎるって
ことはないと思いますよ♪♪


お互いがお互いを好きで、大事にしたいって
思えるならば付き合ってみるべきではないでしょうか。


付き合うなかでいろいろと
辛いことや悲しいこともあるだろうけど
一つ一つが人生経験になってあなたをさらに素敵な女性にしてくれると思いますよ♪



1つだけアドバイスするとしたら
体は大切にすることかな。

中学生が恋愛に早すぎるということは
ないけれどやっぱりまだ未成年だから
親に心配かけるようなことだけはしちゃいけない。


まして妊娠とかってなってくると
自分だけで解決できる問題じゃないしね。


質問者さんが素敵な恋愛を
楽しめますように。


応援してます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmh********さん

2012/6/2216:20:10

早く付き合いたいならいいと思います!

私は、中学から付き合って結婚したってあまり聞かないので、私は大学から付き合って結婚したいなーと思って高校卒業までは付き合いませんでした。