ここから本文です

暇潰しでも、質問、回答やっぱり辞めた方がいい、問題外、知恵袋を、仕切っている...

fat********さん

2012/6/2221:02:52

暇潰しでも、質問、回答やっぱり辞めた方がいい、問題外、知恵袋を、仕切っている、管理者
に奴隷利用馬鹿アホタコ金儲けにされているのだから※でもやりたかったら、管理者も想定済み、出し抜いて批判しましょう

。管理者を。豚と言われたら、タコと言い返えしましょう。こんなことで依存症(私(重度のアル?)依存症)にならないでください。一緒に冗談を言いましょう。これも想定済みなのでしょうけど。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/6/2221:59:15

かくして今日も又無為に過ぎゆく・・・・。ダダ何となくただ訳も無く・・・気が付けば人生の黄昏時、タダ空しさとタダ悲しさが漂う。

元々目的が有って生きている訳では無く、生まれ出たので成り行きで何となく、流れに逆らわず押し流されて明け暮れをしのいでいるだけなので、喜怒哀楽も何かしら人任せの様で中途半端な感じ・・・。

此のたまらない倦怠感・・・・、出口の見えない閉塞感・・・・・、外界へ出ようとする気力も湧かない・・・・・?

一度精神内科医を冷やかしにでも行こうかしら・・・・いやそれも邪魔くさいから止めよう。

メンタル ハンディキャップ and 要介護2.のワイフが意味不明の言葉を連発しています。

以上是すべて冗談です。

梅雨の合間のひと時の青空はとても貴重に思いませんか?

益々のご健勝とご自愛をお祈りします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる