ここから本文です

東京で、えび(エビ/海老)の食べ放題のお店をご存知ありませんか?

fuw********さん

2012/6/2300:03:12

東京で、えび(エビ/海老)の食べ放題のお店をご存知ありませんか?

カニはお寿司とセットで食べ放題などを良く見かけるのですが
えびの食べ放題は中々見かけません。
(コストが高いのでしょうか?)

東京で食べ放題が出来るお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授いただけると幸いです。

--------------------------------

以下補足。

※わがままなお願いですが、出来れば中華以外でお願いします。

※一応自分でも一軒だけ見つけました。
「シーフードダイニング 留萌マルシェ 秋葉原駅前店」
< http://r.gnavi.co.jp/g008242/ >
上記のお店に行った感想などもいただけると嬉しいです。

※車えび、甘エビ、ブラックタイガー、手長海老
ボタン海老にイセエビ、種類は問いません。

※冬ならある、という期間限定の情報でも助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,825
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2012/6/2304:46:51

今晩は、有りました、値段が、15000円位です、オーダー式バイキングです。因みにヤフー、都内海老食べ放題、検索デス。カード持参で、お出掛け下さい。

質問した人からのコメント

2012/6/29 22:55:38

ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/2300:11:59

食べたければ、・・・・・お金を払って食べてください。

食べ放題で、無理しておなかに詰め込む人は、・・・・・

心が貧しい人。

もっと心豊かな生活を心がけてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画