アナルセックスを彼が求めてきます。 経験はあるので苦痛という程ではないですが、快感はありません。 アソコの方が何倍も気持ちがいいです。 男性は女性のアナルに入れた方がアソコに入れるより

性の悩み、相談3,752閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

アナルは第3の性感帯と言われています。 アナルで感じる人の方が多いからだと思います。 ですが、いくのは脳なので嫌がる人もいていけないのです。 男性はアナルに実際、指を入れると前立腺があって気持ち良いのは確かです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

はい、男性が女性にアナルを求めるのは 単に AVの影響で 女の子は 喜ぶんと勘違いしてるだけです。ぶっちゃけ 男性も前立腺を刺激しなければ ただの 出し入れで 肛門が痛いだけです。彼氏のアナルに何か入れて見たら わかるよ、普通なら 痛いだけ ゲイなら喜ぶよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

貴男がおっしゃるとおりAVに影響されての事だと思います。アナルなんて膣に比べたら締まるのは入り口だけで中はゆるゆるだし、抜くとウンチがついてきたりしますから僕は嫌いですが…。貴方がイヤならしっかりお断りした方が良いですよ。不潔な行為ですし、貴方が不快な思いをしてまで行い価値の無い行為だと思いますから。