ここから本文です

お金が必要です。 自分は21歳大学生です。貯金もありません。 どうしても明日中...

sb0102thさん

2012/6/2308:42:01

お金が必要です。
自分は21歳大学生です。貯金もありません。
どうしても明日中に60万円用意しなければいけません。
金融機関で借りたいのですが、エポスカードで40万円支払いをしていなくて

どこも貸してくれません。
そんな自分に貸してくれるとこはありますか?何か情報あったら教えてください!

閲覧数:
1,260
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2401:54:13

今回はご両親にお願いしてお金を借りて返済してください。

その後はアルバイトしてご両親にお金を返してください。

借金で人生を駄目にしてしまうことも有ります。

カードを持っているならこれを「教訓」にカードは持たないことです。

あなたが将来を考えるならお金を使う前にキチンと計画を立てて使う事です。

どこも貸してくれませんと有りますが、情報は有りません。最近は借金問題も社会問題ですから、やはり収入が無い人には貸さないというのが世の中の鉄則です。

キチンと頭を下げてご両親にお願いしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yorukatudouさん

2012/6/3008:29:56

アコムいきなさい。
アイフルでもいいです。

su_sho_autoさん

2012/6/2318:19:03

学生で滞納・・・それで、また借金。何に使うか知れないが、その若さで後のこと考えてんのか。世の中そんなに甘くないよ

2012/6/2317:37:59

大学生で既に借金があり、尚且つ延滞…
今ある借金が払えてないのにもっと借金をしようと考える…
破産への道まっしぐらですね。
残念ながらどこからも貸してもらえませんよ。
60万を何に使うか知りませんが、身の丈にあった生活を送ってください。

keme19661004さん

2012/6/2317:01:54

借りても返せないでしょう?貯金もないのに、いきなり60万円も必要なんて・・どんな金銭感覚をしているのか疑います。
だから、どこも貸してくれないんですよ。

2012/6/2314:12:27

残念ながらありません。
もしあっても、その代償はとても大きなものになりません。

であれば、そうなってしまったことを親に説明し助けを求めるしかないでしょう。そこから逃げ続けるともっと大きな問題になりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。