ここから本文です

武庫川女子大学か甲南女子大学ならどっちがオススメですか? ちなみに学部は英語...

xxk********さん

2012/6/2309:37:40

武庫川女子大学か甲南女子大学ならどっちがオススメですか?
ちなみに学部は英語です!

偏差値は武庫女の方が上なのですが、どっちの大学の方が英語力がつきますか?あと、就職率もどっちが

いいですか?

閲覧数:
2,968
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym1********さん

2012/6/2311:40:52

一般的には武庫川でしょう。地方からの人も多いし相対的に真面目に勉強します。
英語力は本人の努力しだいです。
あっ!関係ない話ですが僕は個人的に甲南女子が好きですが(>_<)

質問した人からのコメント

2012/6/27 07:00:40

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2012/6/2321:50:29

武庫女の在校生です。武庫女は全員行かねばならない留学があってTOEICも受けないといけないし、結構大変です。それでも武庫女は熱心なので英語力付きます☆