ここから本文です

世論が正しいとは限りませんか?. . . . . . . . . . . . . . . .

vdj********さん

2006/8/709:51:37

世論が正しいとは限りませんか?. . . . . . . . . . . . . . . .

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2006/8/711:42:10

うん。ほとんど間違っている時もあるよ。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

編集あり2006/8/709:54:37

もちろん限りません。
世の中には色々な考えの人がいるので、
すべての人が正しく先を見越しているわけではないとですし、
どのような世の中(政治体制)を好むのかも、人によって違います。