ここから本文です

先ほどのテレビでガッ石松が大人で紳士的に話しているのにあの父親は聞く耳もたず...

boo********さん

2006/8/709:55:05

先ほどのテレビでガッ石松が大人で紳士的に話しているのにあの父親は聞く耳もたずの態度でしたが、仮にあの父親が自分より年下に何か言われたらガッ石松のような姿勢で話は聞けるとは思えません。
ここは、息子の今後の選手生命の事も考えて子離れしたほうがよいのではないでしょうか?
私は亀田ファンでは有りませんが、このまま行くと親子共倒れになってしまうような気がします。

閲覧数:
1,658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apo********さん

2006/8/710:32:21

聞く耳もたずの態度』をしたのは、どうしてだか、わかりますか。聞いてしまったら、ガッツさんに『理』があると認めてしまうことになるからです。
「話は、聞いたら、おしまい」これを覚えておいてね。
疑惑の判定といわれても、「あのチャンピオンと再戦します。ノックアウトで勝ちます。それまで、待っててね」といえば、一件落着の話でしょ。
「再戦する」って啖呵を切れないのは、弱いってこと、選手生命はすでに終わっているってこと。もう、共倒れしたってこと。
繰り返す、『再戦して倒す』といえば済むだけのこと。

質問した人からのコメント

2006/8/7 19:25:45

なるほど・・・納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2006/8/710:14:37

そうですね。ここからはプロのトレーナーに委ねるべきなのでしょうね。でもそうアドバイスしてもあのオヤジ聞く耳もたんねんやるなぁ・・・・。

tom********さん

2006/8/710:00:47

感情論は別にして、息子も本気で上を目指すなら技術的に、
トレーナとしては離れた方が良いでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる