ここから本文です

どちらが好きですか? ①レアチーズケーキ ②ミルクレープケーキ 娘と勝負して...

krs********さん

2012/6/2318:27:34

どちらが好きですか?
①レアチーズケーキ
②ミルクレープケーキ

娘と勝負しています(^^)
回答お待ちしています・・・

閲覧数:
144
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2012/6/2418:57:51

レアチーズケーキですね!
こちらは迷わないです。

質問した人からのコメント

2012/6/29 12:35:22

感謝 皆さんありがとうございます
久しぶりに娘に勝つことができました(^^)
今日はレアーチーズケーキご馳走になります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2012/6/2710:10:50

レアチーズケーキです゚+。(*′∇`)。+゚
チーズケーキには目がないので(☆∀☆)

yuz********さん

2012/6/2400:07:51

レアチーズケーキかな

ult********さん

2012/6/2323:31:15

どちらも好きです。

悩むなぁ~。

娘さんはどっちだろ?(笑)

1番のレアチーズケーキにします。(祈)

ayk********さん

2012/6/2321:30:45

レアチーズケーキです(*^^*)

nam********さん

2012/6/2318:42:11

①レアチーズケーキ

ですね、給料日や誕生日など特別な日に自分への御褒美で買います。