ここから本文です

90年代のアニメや漫画で主人公やヒロインが小学生以下のやつ教えてください。

swa********さん

2012/6/2322:04:03

90年代のアニメや漫画で主人公やヒロインが小学生以下のやつ教えてください。

補足小学生以下の女の子でお願い

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2012/6/2322:27:16

「勇者王ガオガイガー」 はなちゃんかわいいよ。
田中公平氏のこの頃の音楽、主題歌・挿入歌・効果音どれもが素晴らしい。
初めて聞いた時、鳥肌が立ちました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/6/2323:59:08

こどものおもちゃ、どうでしょう?

pre********さん

2012/6/2323:45:10

こんばんは。
タイトルのみ挙げます。
「おじゃ魔女どれみ」シリーズ
「魔法少女プリティサミー」シリーズ
「カードキャプターさくら」
「赤ずきんチャチャ」

すぐに思いついたのはこれくらいです。

tes********さん

編集あり2012/6/2322:20:00

きこちゃんすまいる
ママは小学4年生
あずきちゃん