ここから本文です

寿司屋で汚い喰いかたする女がいました 回転寿司や寿司屋で寿司のネタ、刺身だ...

yan********さん

2012/6/2401:01:55

寿司屋で汚い喰いかたする女がいました

回転寿司や寿司屋で寿司のネタ、刺身だけ食べてシャリを残してるやついますが、そんな人見たことありませんか?

回転寿司ですけど、ネタだけ食べてシャリはお皿に山積みでした。シャリは箸でちょこちょこ摘むていどでした。
見兼ねた店員も「刺身だけで出しましょうか?というしまつ。」
俺もそんなきたね~喰いかたするんだったらお造り頼めよって思いました。
見た目綺麗な女性でしたが、喰いかたが汚かったので引きました。

閲覧数:
606
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2012/6/2402:58:01

わざわざ 寿司屋に行く必要無いじゃん。

普通に居酒屋等に行って、お造りを頼めばいいのに。シャリ台無駄じゃねぇか。

全く、失礼しちゃうよ。

質問した人からのコメント

2012/6/26 08:27:43

成功 そのとうりです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2012/6/2401:18:21

な、何が目的だ~。
質問は何?
汚い食い方する女をどうして欲しいんだ~~(>_<)
女は日本人か~?お嬢様か?日本人かつ庶民の若女なら後ろから蹴飛ばし決めゼリフ『てっめぇ~シャリを・・・シャリを・・・シャリをシャリシャリ食いやがれ』と言えば笑って「バイバイありがと、さ~よなら」(つんく♂より)になるから。

結論:綺麗で若女は、大量にいるし、見た目綺麗っておかしいよな?寿司の食い方、見て綺麗は、ねぇから別れるのが一番。

aho********さん

2012/6/2401:05:33

育ちの善し悪しが表れる瞬間、それが食事です。
環境の良い下で育った方は食事作法がしっかり身についています。
美人とはいえ、その方は地雷だからやめておいた方がよろしいかと。