ここから本文です

オナ禁の効果を教えて下さい。

wakazou7777さん

2012/6/2415:57:23

オナ禁の効果を教えて下さい。

補足onakin_ganbarouさんやはりオナニーは髭や体毛濃くなるのでしょうか?

閲覧数:
14,094
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chopusticksさん

2012/6/2619:57:11

オナニーの弊害を知ることで、逆にオナニーの効果が浮き彫りになりますね。
彼氏が色々と努力して脱包茎したから…
オナニーの弊害を知らない若い人がまだいることにちょっと驚き
学校で話題とかにならないのかな?
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2953280.html
に詳しく出ているよ yamasan27の説明がよいです。
◎オナニーはセックスに比べて性器への負担が大きい
◎オナニーすると成長ホルモンが快楽のために浪費されること
◎飲酒とか喫煙は避けたほうが安全、食事や生活習慣、適度な睡眠や運動などが、性器を健全な状態に保つことに役立つ
また、オナニーで失敗した場合の
短小とか包茎への影響とか治し方も書かれています。
女の子としては、包茎だと子宮がんになりやすいので、そのままでは困ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/6/2817:20:06

・ひげが伸びにくくなった
・朝すぐ起きられるようになった
・女の子に話しかけられるようになった

今日なんか好きな女の子に2回も話しかけられましたよ。

[補足]
やっぱりひげがあっという間にのびますね。
オナ禁したら声もかれにくくなりますよ。
今日も女の子に話しかけられました♪

yukari871さん

2012/6/2416:38:45

ほかに同じような質問がありますよ