ここから本文です

もしも彼氏の部屋に美少女フィギュアが大量にあったらどう思う?

asd********さん

2012/6/2417:58:43

もしも彼氏の部屋に美少女フィギュアが大量にあったらどう思う?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
990
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

リクエストマッチ

2012/6/2418:04:51

私もオタクなので大丈夫は大丈夫ですが
あまりにも全開だと相手の様子をうかがわないという点において少しひきますかね
オタクでもいい大人なら周りの目や価値観はふまえて欲しいというのがあります。


逆に
部屋に行ってなんとなくクローゼットを開けたらフィギュアギッシリで
「わあああああ」と真っ赤になって焦ったりしたら

萌える…!

質問した人からのコメント

2012/6/28 11:31:58

そっかぁ(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

リクエストマッチ

2012/6/2418:20:29

私も好きなので嬉しくなります。

was********さん

リクエストマッチ

2012/6/2418:15:25

フィギュアは趣味。 現実はわたし。

って、割り切れてる彼氏なら 大丈夫だよ


きれいなモノは きれいだし

かっちょいいモノは かっちょいいって 認めるよ・・・ ワタシだって ♪




しょう

mam********さん

リクエストマッチ

2012/6/2418:14:13

キモいです。

でも、女の部屋がこんなだったら?

キモいです。

でも、女の部屋がこんなだったら?

van********さん

リクエストマッチ

2012/6/2418:09:19

私自身も美少女大好きなので
食いつき語ります。

逆にドン引かれないことを
願いますね(。-_-。)

基本、人の趣味にとやかく言うのはあまり好きではないので
あまり気にしないですo(^▽^)o

fan********さん

リクエストマッチ

2012/6/2418:03:37

自分(彼女)の形をした粘土を部屋のあちこちに飾ってあげる。そんでばれないうちに帰る。